Ef32dcd7d30fbd699d56803e9cee2d3e
Jewelymama’s Diary

2017/04/14 11:04 くらし

              桜と月


       近くの西武庫公園(交通公園)の桜

       お昼は桜を楽しむ人であふれています。


       いつ咲くのかな~心まちする  桜

    寒い冬が終わりを告げて、桜のつぼみがちらほら・・・

    南から桜の開花を聞いては近所の桜を眺めてみる^^

    かたかった蕾が膨らんで^^一つ二つと咲きだして~

    あっというまに咲きだして満開に!!

    心待ちにしていた桜に花散らしの雨が降ってしまったり

    風に吹かれて花びらが、はらはら~と

    桜の「はかなさ」が魅力なのかな🌸


        桜 

        桜と重ねてみる、潔く散る桜

     出来ることは後回しにしないで今きっちりしないと!

     何事も引き際って難しい><

     桜のように来年も見たいな♪と

     名残惜しまれるような人になれたらな。



            桜の思い出

     クックのメンバーさんの日記、ブログを拝見して

     皆さんそれぞれに桜を楽しまれていますね。

     心に大事な思い出お持ちのメンバーさんも!

     思い出、人を大事にしたいと思う魅力の桜

      もう少し散らずに咲いていて欲しい~



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください