Ef32dcd7d30fbd699d56803e9cee2d3e
Jewelymama’s Diary

父の野菜

2017/06/01 13:10 くらし 家族

      たくさん届いたよ 暑い中 ありがとう~ね


     元気な時は吊るせるように一個一個くくってくれて!

     今は、身体しんどいから、そこまでしなくていいからね。

          綺麗なむらさき色だね



       何を作ろうかな~

       送ってくれた豆と一緒に

       スープにしよう~

      暑かったから 冷た~~~く冷やして


       自然な甘みとお豆の香り^^美味しいよ


        暑くなってきたのでマリネがいいね~^^

         とっても爽やかで美味しかった♡

         ごちそうさま~

    仲良くしてもらっている みせす☆まあさ さんのレシピで

       みせす☆まあさ さん、素敵なレシピありがとう


           今年で最後になるね!
         定年退職してから始めた野菜作り!
   最初は失敗もあったけど今では立派な野菜が出来るようになったね。
    今までたくさんの愛情いっぱいの野菜たちを、ありがとう。

       

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください