5月23日 無事退院しました。
色々心配かけました。
今日退院出来ました。声が少し出にくく、かすれた声ですが><
それ以外は順調で本人は、いたって元気だよ!って言っています😄
検査の結果が6月5日です。良い結果でありますように🙏
長女次女、帰って来て
パパ退院おめでとう~💕 お祝いだ!💕
でも、でも。 今は制限が><・・・・ちょっと我慢😞
色々食べたいものもあるだろうけど・・・小さいプリン。
手術、胃だからね><; もうちょっと我慢して美味しいもの食べに行こうね🎶
最後の病院食
退院朝
食パン2枚とゆで卵
送らないよ~~って言ってたけど^^
毎回送って来てくれた🎶 ありがと😄
すぐ隣の交通公園
薔薇の花
薔薇の花 た~~~~くさん 咲いています 密です^^
密です、密です、密ですってあったね。
5月8日からコロナが5類になって主人の入院の時もPCR検査なしでOKに。
面会も禁止から予約を取って15分出来るようになった。
まだまだ自由には出入り出来ないけど。
主人、検査でまさかの癌が。
早期発見で、こうして内視鏡手術で帰って来られたことに感謝。
夫婦2人して癌になり、長女次女2人の娘は「私達も癌になるね」なんて
言わせてしまっています。
健康には気を付けて生活していたつもりですが・・・
自分は大丈夫と過信がダメですね><
健康診断!大事です。 改めてそう思いました。
主人と私は ショウガなしで。
長女の夕飯。
作ってたら次女から、人身事故で阪急電車止まった!><
仕方ないから、JRで立花まで帰ってバスで帰るってラインが。
退院して来た主人、アルコール禁止で飲んでなく。
立花まで迎えに行ってあげる!って。
一緒に車で次女を迎えに。迎えの車がたくさん停まってる。
最近、阪急、人身事故が多い。
いろんな事情があるんだろう・・でも・・
テレビでも市川猿之助さんのことを報道されてる。
癌を取り除いてもらった私達 大事に生きないとと思う。
夕方のテレビで 金星と三日月が並んでる綺麗な映像を見た。
次女を迎えに行く途中、武庫川の土手を走ってると!
すっごく綺麗に並んでるのが見えた🎶
でもスマホでは><・・☝の感じしか撮れなくて。三日月なんだけど・・・
凄く綺麗に見えたから良しだな😄